精神年齢おじさんの手記

大学生にもなって欲が強すぎる男の末路

10月のあれこれをたまには纏めてみる話

皆さんお久しぶりかいあです(8ヶ月ぶりn回目)

 

毎月やったことを纏めるの、いいなぁと思うなどしたのでやります

 

月頭

 

白州、来日!

 

マージで美味い。10000円で700㎖はね、安いよ。俺は幸せを買っている。

10/6

2回目のバターチキンカレー。美味い。作ろう

ナンは近くのカレー屋で買うのがいちばん美味いです。

10/8

シマエナガパーカー買いました。ふあふあのもふもふで暖かい。可愛すぎる

10/14

 

テンション終わってたのでおじさんを呼びつけてお酒飲みました(画像略)

やっぱり人として好きだわ

 

10/18

 

とんかつ( 。∀ ゚)そこそこの出来なのでリベンジします。

 

10/20.21

 

Zeppダイバーシティ2days 

RB.RGどうした?モッシュも暴れも弱くなってないか?

セトリはめちゃくちゃ良かったし、声だし有のオルスタは最高でした。

 

10月半ば

 

友人を推し配信者界隈に沼らせました。

おハゲはね、考え方と生き方と言葉選びが大好きですよ。

10/26

キンハ、続きを履修し始めました(COM)。アクセルさんが好きです。2を始める所まで進めたわよ、楽しいね……

 

10/29

こばざむひろきとモンハン酒場→ボウリング

こばと久々に遊んだ気がする。気が楽ですね。

ラストオーダー近かったのでちょうどうざくはなりませんでした

10/29

傷とこざめのPUS→ゲーミングオタク

俺らにメダルゲームをやらせると無限に増やしてしまうバグがある(そして毎回24蝉で溶かしてます)

 

来月もやる気が出たらやります(今月残りは仕事ですので)