精神年齢おじさんの手記

大学生にもなって欲が強すぎる男の末路

10月のあれこれをたまには纏めてみる話

皆さんお久しぶりかいあです(8ヶ月ぶりn回目) 毎月やったことを纏めるの、いいなぁと思うなどしたのでやります 月頭 白州、来日! マージで美味い。10000円で700㎖はね、安いよ。俺は幸せを買っている。 10/6 2回目のバターチキンカレー。美味い。作ろう …

10月のあれこれをたまには纏めてみる話

皆さんお久しぶりかいあです(8ヶ月ぶりn回目) 毎月やったことを纏めるの、いいなぁと思うなどしたのでやります 月頭 白州、来日! マージで美味い。10000円で700㎖はね、安いよ。俺は幸せを買っている。 10/6 2回目のバターチキンカレー。美味い。作ろう …

過ぎ去るもの、別れ、来る日、覚悟、心の持ち方の話

タイトル長めだ〜 ということでりゅすらの話を改めて こっちのアカウントからしかツイートしてないとこからもみんなこんなことがあってね〜って雰囲気のものを書きたいわけでは無いんだが、いずれ書かなきゃいけんことよなぁと思いながらも思い出そうとする…

変わるものと変わらないものの話

お久しぶりです(2回目) さて、そんなつもりは無いのに半年の振り返りの時期です(書くことあんまないのよ) 増えたお兄さんのお友達とは会うに至りましたね、僕の中ではありえない位早かったエンカでした。 みんなもうちょい話してからエンカしてるはずな…

特に変わらない話

お、今回も半年ぶりだな!やはり誰かが記事を書いているのを読まないと書かないkireです。この半年という括りで考えると特になーーんにもせず特になーーーーんにも起きてないですねと言いつつ、またお兄さんのお友達が増えたり、エンカしたり、等々何もして…

何もやる気が出ない話

ゲームやる気しねぇぇぇぇぇ………(当社比)になってます理由は謎。ただソシャゲに狂っていて、飽きたら他のゲームを触るイカれた遊び方をしてる僕がソシャゲをほとんど触らないようになってます(当社比)ぷよクエ 蒸気(やる気有)jubeat 朧と海神だけは解禁…

半年ぶりですね

表題の通りですついつい僕はブログというものの存在を忘れてしまう…読みやすいブログを全く意識してないし適当(正しくない意味の方)に書いてるので自分の記事を読み返すと見ずら!!ってなるこめっこくんが書いてるの見てあーこんなのあったなーってなって…

最近体力がないのとフットワークの軽さの話

最近いかがお過ごしですか?コロナ渦をころなうずと読む人も減ってきた昨今私は体力が無くなっています体力が無くなると言っても疲れてるという訳ではなくて新しいものを創作する力、新しい創作物を取り入れる力が減っていると強く感じています何故?個人の…

関西旅行記(1年記念)

1.動機元々こばくん(以下こば)が京都に行きたがってたので着いてくことにした。かむかむさん(以下かむさん)、パールちゃん(以下パール)が関西住みなのでエンカ出来そうとの事でケイスケにゃん(以下ケ)と3人(杏抜会関東組)で関西に向かうことに2.行…

結局こういうのって続けないよねって話(n回目)

そう、続けないよねこれで終わるつもりだったんだけどこめっこくんに刺激を受けて久々に開こうってなったので僕視点も備忘録を同行者:こめっこ(@okomeなんとか)ルート決め僕は初めは新潟に行きたかった。図書館戦争の聖地も見れるし地酒が美味いし魚も美…

とうとう1人で鉄道旅なるものをしてしまった話

題名の通りです。今までは誰か(主に蜥蜴くん)にくっついて~って形で大回りとか、頭のおかしい相鉄直通からのロマンスカーとかしてたんですが、今日は1人で鶴見線を制覇するということをしてました駅メモ というアプリがありまして、どこどこの駅にログイ…

結局こういうのって続けないよねって話

まぁ大した話もそんなにないんでね。Twitterで話してるような事しかしてないんですが、友達が彼女と別れて鬼病んだり、給料日に給料と同額勝ったり、豊洲行ったらしまっててその足で築地行ったり、北海道と東京で付き合ってる子の付き添いで遊んだり。そんな…

とうとうブログを始めてしまった話

某工作系お兄さんを見た時から少し自分の好きなことについてだらだら書きたいなぁと思いつつ 某単位サヨナラ系の相方を見てついに始めてしまいましたよ。ええ。 とりあえず好きなこと周りとここで迫ってかきそうなものについて軽ーく触れていこうかな まずは…