精神年齢おじさんの手記

大学生にもなって欲が強すぎる男の末路

特に変わらない話

お、今回も半年ぶりだな!


やはり誰かが記事を書いているのを読まないと書かないkireです。


この半年という括りで考えると特になーーんにもせず特になーーーーんにも起きてないですねと言いつつ、またお兄さんのお友達が増えたり、エンカしたり、等々何もしてないって訳でもないんですが

それもまた日常の1ページというか

そういう意味では日常から外れたことはしてないですね

最近は諸々の事情により月1位でしかjubeatに触れない日々で腕がなまり散らかしております。いやー辛い

あとは私が狂っている、基狂わされた ガチ恋粘着獣のカフェもここ半年ですか。いやーーーー同行者とは黒ウィズとかでもコラボカフェ行ってたんですけどなんでしょうねーあそこまで限界化したのを見られたのは彼には初めてだったんじゃないでしょうか


品物来た時も店に入った時も何も見れない何も知らない状態でした、とだけ


さらに少し遡ると伊東温泉に行きましたね、いやーーーー良かった、温泉も良かったし現地の居酒屋が良かったです。

ごはん×ごはんってお店があったんですがやってなくて行けなかったのが悲しいところ(好きな物はごはん&ごはんって言いたかった…)

あと伊東では変なおじいさんに付きまとわれまして、自慢話したがりの翁だったので同行者が面倒くさそうな顔をしてるのが面白くて適当に聞いてたんですけど途中で同行者が痺れを切らして走って逃げたのは面白すぎて多分忘れることはないでしょう


こう書き出して思うのはもう最近何もしてないただ日々を生きてるだけ人生終わりうんちぶりって思ってても以外となんだかんだ色々してるなって思いますね


小旅行、おすすめ!(タイトルから考えないで分を作るからぐちゃぐちゃ!)