精神年齢おじさんの手記

大学生にもなって欲が強すぎる男の末路

変わるものと変わらないものの話

お久しぶりです(2回目)

 

さて、そんなつもりは無いのに半年の振り返りの時期です(書くことあんまないのよ)

増えたお兄さんのお友達とは会うに至りましたね、僕の中ではありえない位早かったエンカでした。

みんなもうちょい話してからエンカしてるはずなので

 

ゲーム面ではフォールガイズとモンハンサンブレイクとスプラトゥーン3がリリースされましたね〜これでポケモン出たら俺はどうなっちまうんだ……

 

エンカ系だとカービィカフェと海に行きました。どっちも良かった〜〜〜まじでめちゃくちゃ楽しいし、お兄さんがこっちに来るのが稀だからめちゃくちゃ楽しんでやろうってメンタルにもなれる。

https://twitter.com/kire_ju_p/status/1551438301810536449?s=46&t=rCqMbdfDLKU8Y3PMi8-8_g

この辺を見るとやっぱり僕はゲーマーだと安心できますね

7月の終わりにはライブの遠征で富士山の方へ行きました、晩飯食いに行ったタコドールがめちゃくちゃ美味しかったです。

https://tacodor.com/

貼りました、行ってくれ

8月はアニサマ!ぶちクソあがりオタクしてた、やっぱり連番組んでライブ行くとめちゃくちゃ楽しいねフォロージャンル的には全く被り無しなのにずっと(?)2人とも死んでる時以外はずっと(!)楽しかったです

9月、彼女が亡くなりましたね、この話は後で追い追い(出すかも)

10.11はとにかくフラバしないように、病まないように、僕が僕であるように生きていけるためにゲームをしてました。ぶっちゃけまじで記憶ないです

某ディスコ鯖でスしたり某ディスコ鯖で人狼したりしてとにかく日が経つのを待ってましたね〜

その辺の関係で音ゲーをやらなくなったり(復帰中)

経っても何も変わらないし、ふとした時にフラバする物なので〜(この辺も追い追い)

 

さて11月、イベント多めですね(しかも全部真ん中!)残された今年の目標は耐えるよりも堪えるよりも変える!です。以上よろしくお願いします(???)

 

りゅすらに関してのブログ、書くだけ書きます(半年後とかだろうなぁ〜)(1人の人生を狂わせた話も書きかけで置いてあるし)