精神年齢おじさんの手記

大学生にもなって欲が強すぎる男の末路

関西旅行記(1年記念)

1.動機

元々こばくん(以下こば)が京都に行きたがってたので着いてくことにした。かむかむさん(以下かむさん)、パールちゃん(以下パール)が関西住みなのでエンカ出来そうとの事でケイスケにゃん(以下ケ)と3人(杏抜会関東組)で関西に向かうことに

2.行ったところ、行程

初日ラーメン屋、街並み、ボドゲカフェ、串カツ

2日目、茶漬け、街並み明治神宮、雨宝院、うなぎ、サープラ

3日目道頓堀、二郎系ラーメン屋、ザンギ


3.初日

まず新幹線にオムすび(うまい)(NEWDAYS)(僕と電車が絡むと食べる)を食べて乗りこみ

いざ京都へ

車中でケはバンドリをし、こばは何してたっけ(アカウント消してるからサルベージ出来んのよ)多分ミリシタとかぷよクエとかしてた

初日の夜からかむさんと合流することになってたのでとりあえずパールちゃと合流(詳細に書くと消される人がいるので書きません)京都の市内を出てぶらぶら〜やることないね〜とぶらぶら

途中マクドナルドの看板かなんかで僕がクソほどツボってた気がする

終始こばくんがリア充爆発しろの目で見てたのも今となっては暖かいですね。ケさんとパールてゃが腕を組んでイチャつきながら歩いてるところ(まだ付き合ってはなかったはずだよな?)を後ろから着いていきつつお茶をしようとなって喫茶店を通り過ぎながら爆笑する我々千葉組

僕「ボドゲカフェ行ってみてぇ」

ということでボドゲカフェへ

めちゃくちゃ楽しかったCRASKとすごチンに認められた男は忘れない

あとウミガメもこの時初めてやったかな

夜になりかむさん合流!パールつゃにオドオドしてるかむさんマジ正ヒロイン串カツ屋でご飯〜未成年はお酒飲んじゃダメだぞ?

ここでみんなでプレゼント交換〜かむさん?どうして僕だけものが違ったんですか?(使わせてもらいました)

みんなのチョコそれぞれ美味しかったよ♡

ここでパールとゃとはお別れ、ホテルに戻りました(ここも詳細に書くと消されるので)

この日の夜のホテルは配信して山賊しか覚えてないや

ケにゃ煙草買うならファミチキ買ってきてって言って風呂上がりで頭にタオル巻きながらサラダチキン(ファミチキなかった)を頬張ってる僕にこばくんが言い出したのが山賊

あとこんびにこさんのまいんちゃん見ながら寝たわ

4.2日目

みんな一通り起きてチェックアウトまで暇だねーってなってるテレビをつけたら仮面ライダー(ゼロワン)がやってたので流れで視聴(後から確認したらこれ三日目だった)

こばくんのホテルでプリキュア見る男性3人ツイートここから

かむさん、起きなくね?






起きた。朝ごはんどうしようか〜と京都駅へ

茶漬けを食います(美味かった)

この旅(を計画したこばくんの)1番の目的紗枝はんの聖地巡りということで美に入り細を穿つのイベントSR、及びイベントのらいぶ会場だった明治神宮へ、鳥居、でかくね?

厳かでしたねコロナも始まりたて位で人も少なかったし建物をガッツリ見渡せる広場って感じでした。

続いて雨宝院へ、名前を知らないところだったのでここでいいの?ここでいいの?って感じだった

けど入るとここやん!!ってなったやつ

途中小雨に振られたりしたけど写真の出来がめちゃめちゃに良かったので満足です(これは見て欲しいのでこの記事あげる時にRTかけときますね)

京都に戻ると飯へ、これなにで決めたんだっけ…かむさんの予約だっけ?で鰻へ


うま、うま!うま!!!!!

最高に美味かったですね。僕は白焼きが大好きです( ◜௰◝ )

きんし丼、覚えて帰る。(覚えてたよ)


その足で我々と言ったらゲーセンでは?(ゴリラ1音ゲーマー1)ということで京都のゲーセンってなるとデカいとこだとサープラかなぁということでサープラへ。

ケさんに色々やらせたり4人でチウニマッチングしたりしました


かむかむ!って名前であんずのうた全良したやつがいるらしいですよ???

この日晩飯何食べたか本当に思い出せない…覚えてる人いたら教えて下さい

その後コメダ珈琲へ、ケさんとかむさんが煙草吸いてぇ!ってことでね。ま、全席禁煙なんですけどね。

僕とかむさんがシロノワール食いてぇ!ってことでね、まぁ売り切れてたんですけどね

こばくんと僕が木苺のミルクレープ食いてぇ!ってね!あと1個だったんですけどね!!!なんもねぇな!

5.最終日

かむさんはポジごっつの関係でさらば。

一路大阪へ、ましうとエンカ、しよう!

ということでましうとエンカ。

梅田はダンジョンなんよ(連れ回されながら)

ラーメンはとても美味しかったです

その後道頓堀をうろつき、たこ焼きを食べ、道頓堀をうろつきました。

正直ここはましうに対して人見知りが発動しすぎてて申し訳なくて記憶が薄れてる(ミックスジュースのくだりは覚えてる)

そしてJR大阪駅から新大阪駅へ、新幹線に乗って帰宅




出来たら良かったね、

我々は指定券を持っており、号車を勘違いしてた、そして乗るのぞみは小倉始発。つまり、駅ダッシュだ。

発車ベルで焦る我々、揺れる買い込んだお土産と車内で食おうと買った飯、最初にその荷物の紐がちぎれたのはこばくんだった。飯をして買ったザンギやお土産が飛び散った。

優しいお兄さんが手づかみで、ザンギを拾ってくれた


そこで拾うの絶対ザンギじゃねぇだろ、手づかみだし()


その後は自由席でまったりと帰りましたとさ