精神年齢おじさんの手記

大学生にもなって欲が強すぎる男の末路

半年ぶりですね

表題の通りです

ついつい僕はブログというものの存在を忘れてしまう…

読みやすいブログを全く意識してないし適当(正しくない意味の方)に書いてるので自分の記事を読み返すと見ずら!!ってなる

こめっこくんが書いてるの見てあーこんなのあったなーってなって日記代わりに書いては3ヶ月腐らせみたいなことをしてます

半年前の記憶を引きずり出そうとしてもTwitterじゃ遡れないし、メディア欄を見てもどうせjubeatのリザルトとソシャゲのスクショ画面しかないので、こういう140文字に囚われずにその時思ってることをダラダラと書き連ねてその辺にポイ捨てしておくのも大事なんだなぁと。



話は変わりますが最近、アニメ、見てますか?

私は見てないです。

何も見たい原作がないだとか、興味の引くタイトルがないとかではないんですよ。ただ見てない。何でかなって考えた時に物語のスピード感が自分で選択できないって所なのかなって、

なので漫画とか小説とかラノベとかは今でも読むのかなって思ったのと、昔からいくらフルボイスの乙女ゲー、ギャルゲ、あるいはソシャゲのイベントストーリー、どれを取ってもボイスなしでテキストボックスを読んでたんですよね。

読むのが早いって言うのもいい事と悪い事があるんだなぁって


これ太字とかスマホからやるのめんどくさいしPC立ち上げてまで書こうとは思わないっていうのが難しい所


恐らくはブログ上では良いお年を、となるでしょう

思い出すことがありましたら、また