精神年齢おじさんの手記

大学生にもなって欲が強すぎる男の末路

とうとう1人で鉄道旅なるものをしてしまった話

題名の通りです。


今までは誰か(主に蜥蜴くん)にくっついて~って形で大回りとか、頭のおかしい相鉄直通からのロマンスカーとかしてたんですが、今日は

1人で鶴見線を制覇するということをしてました


駅メモ というアプリがありまして、どこどこの駅にログインしたよーっていうのが記録に残るんですね。それと併用して駅ロケサーチ(だったかな?)というものを使うと、どこの駅に行ったかっていうのが塗り絵出来るんですよ

f:id:kire_ju_p:20200902135425p:plain

こんな感じでね(海芝浦取ったすぐあと)



元々電車に乗る、基車窓を見るというのが好きな私ですのでまぁぁああぁぁぁ楽しい。これが。

目に見えて一帯が染まってくれると見た目も綺麗だし、穴が空いているところは埋めたくなる。



という事で題名の通り、でした



乗りたいとはなるけど…そこから先はまだそうでも無い感じ