精神年齢おじさんの手記

大学生にもなって欲が強すぎる男の末路

とうとうブログを始めてしまった話

某工作系お兄さんを見た時から少し自分の好きなことについてだらだら書きたいなぁと思いつつ

某単位サヨナラ系の相方を見てついに始めてしまいましたよ。ええ。

とりあえず好きなこと周りとここで迫ってかきそうなものについて軽ーく触れていこうかな

まずはバンド

GRANRODEO

好きですね〜初めて知ったのは中2でしたかね懐かしいあのころ寒かった冬の横アリ……とまぁ

次にゲーム

家庭用では特にのめり込んでまでやってるものはないかなぁってかなぁ強いていうなら

スマホだと

黒猫のウィズ

デレステ

を(ちゃんと)プレイしております。

アケだと

jubeat

メダゲ

が好きです。

よく稀にパチンコ打ちます

あと書くこと…特技は速読です。それなりに早いですがゆっくり読んでも憶えないので周回します

うーんこんなところかなぁ…これスマホから書くと太字できないのかなぁ…ここには好きなことを好きだっ!て丸投げするだけなので、何か新しいものを知りたいとか私を楽しそう!って見てる人は読んでみるといいと思いますよ